SSブログ
- | 次の10件

秋元才加 総選挙とスキャンダルの関連について [アイドル ]

AKB48第二期メンバーの秋元才加が卒業!!それに伴い総選挙出馬しないという発表を行った。女優を目指すとのことだが果たして実態はどうだったのか。

2009年総選挙では12位でメディア選抜入りをした秋元才加は2010年に新生チームKのキャプテンになる。

昇り調子だった秋元才加に突如スキャンダルが発覚しアイドル人生を追い込まれていくのであった。
チームKのキャプテンを責任をとって辞任することから始まり、笑っていいとものレギュラーも卒業、番組中の登場シーンで観客に完全無視されるという自体もあったというではないか。


その後チームKのキャプテン復帰ができたものの総選挙ではスキャンダルが響いたのか17位でギリギリシングル選抜入りとなった。

時代の流れとともに大島優子とキャプテンが変わり今に至るわけである。


スキャンダル後、多少の復活の兆しが見えたものの後輩達の伸びと現状のポジションを考えた結果の結論ではないだろうか。


ただ卒業しても女優業として今後頑張って欲しいと思う。





広井王子氏とのスキャンダル記事は詳しくはこちら。
↓↓
AKB秋元才加と「お泊り愛」の広井王子(56)とは!?/探偵O



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。