SSブログ

やきそば牛丼をすき家が始めたけどお味のほうは [食事]

スポンサーリンク




『やきそば牛丼』をすき家が始めました。
やきそばと牛丼そもそもあうのでしょうか。
ソバ飯やら焼きうどんやら似たようなものがあるので味は大丈夫と思いますが。

この商品の説明をみると

「ソースやきそば"と"牛丼"を合体させた商品です。どちらも紅しょうがとの相性ばっちりです。また、すき家オリジナルの秘伝のソースは、牛丼によく合うよう甘口に仕上げました。この秘伝のソースをかけると、どんぶり全体にソースが染み渡り、さらに濃厚な味わいが楽しめます。"やきそば"と"牛丼"のおいしさがからまる、ボリューム満点の商品です。」


うむ、美味しそうかもです。(^o^)/
お値段も350円とお手頃ですね。

今回はクレヨンしんちゃんとコラボもあるそうです。
クレヨンしんちゃんの映画は大人でも楽しめるのが多くていいのだけれど、なぜと疑問にわいてググってみました。

なるほど今回の映画タイトル『バカうまっ!B級グルメサバイバル』

納得(^▽^)

クレヨンしんちゃんのやきそば丼もあたるとのこと。
クレヨンしんちゃんずきはいいかもしれませんね。

発売は4月12日(金)かららしいので焼きそば好き、牛丼好き、クレヨンしんちゃん好きは食べてみるといいかもです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。