SSブログ

リッチマンプアウーマン ドラマスペシャル [ドラマ]

スポンサーリンク




リッチマンプアウーマンのドラマスペシャルが放送されましたね
今回は石原さとみが海外にいってから最終回のラストまでの間のストーリーでしたが日向徹かっこよすぎですね。

朝比奈の復活シーンもかっこよく見ごたえがありました。
物語では会社の規模が大きくなるにつれて感じる従業員の向上思考の低下もポイントとなっていたましたね。
まあ、普通に働いてれば給料がもらえるサラリーマンだと徹夜してでも働くというベンチャー気質はなかなかうえつけられないと思います。

でも、楽しければやるっていう風に最後もっていくところも又納得いきました。
楽しければ朝まで遊ぶし、仕事もするから何事も楽しんでやらないとねって思いましたね。

何かしらで今度は結婚までのストーリーを作ってくれるといいなーって思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。